ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ドライバーな日曜日

車を購入してから、1年以上経過

未だに新車の香りがする私の車ですが・・・

夫を助手席に、お買い物に行ってきました♪♪

初めて通る道は、夫に隣にいてもらわないとこわくて。゚(゚^ω^゚)゚。夫と練習で通ったら、後は自分で復習です

以前私の運転でケンカしてから、夫には「褒めて伸びるタイプなんだからね(*`Д´)ノ 」と訴えたので、今日は沢山褒めてくれました(笑)気を遣わせてしまいました・・・(笑)

慣れた道を通る時はホッとするので、市内でよく行く店の定番のルートを覚えて、ある程度は行けるようになるのが目標!!

家では掃除機、マウスピースのポリデント、片付け、ケノン(脱毛)をしました(*’ω’*)

あと、ヨガをしたら◎

ちまちまと達成出来た一日でした♪

昨日は早く寝て、11時間寝たから元気!!

昼寝もたっぷりしたので休まった〜(:3_ヽ)_♡

それではまた明日‪‪☺︎‬