ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

人を動かす 完全版 【読書ノート9冊目】

f:id:iidamaki:20200916185807j:plain

f:id:iidamaki:20200916185812j:plain

仕事の時の私は、自分が間違ってない事に対しては強気でした

20歳の頃なんかは言い負かす勢いで食ってかかって、生意気の極みだったと思います(;ω;)

そこから少しずつ「自分が正しくても言い方は気を付けないとな」と思うようになりましたが、まぁ折れないですよね(笑)

20歳の時に比べたらマシにはなったと思いますが、負けず嫌いの根っこは変わってないので・・・

長くなりましたが、そんな社会人9年目の私がこの本に出会いました(夫が貸してくれました)

読んですぐに実践出来る事が沢山あります◎

「あの時、こうしてたらよかったのかな」と、過去の自分を振り返り反省・・・そして今後に活かそうと思いました

仕事に限らず、人間関係が円滑になる方法が沢山載っているのでお勧めです(*^_^*)