ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

帰宅後のヤル気

仕事中は「帰ったらフローリング拭いて、本の片づけをしよう!早く帰りたいな〜」なんて思ってたのに、帰ったら何も出来ない( ◜ω◝ )

とりあえずフローリングの乾拭きと、モップでテレビなどの埃は払っときました。

それから好きなバンドのDVD観てエネルギー補充して、晩ご飯になり、片づけは出来てません( ◜ω◝ )

服の見直しをしてから進んでません・・・。

ヤル気よ〜どこに行った!!

でも、理想の生活や片づけをする目的をノートに書いてあるので、それらを読むとジワジワとヤル気が湧いてきます。

そのジワジワヤル気の限界が、少しの掃除でしたが(笑)

平日の疲れた時よりも休日にガッツリ片づけ祭りをするのがいいかな?

気が向いたら、平日にも進める位のペースで♪♪

それではお休みなさい(^o^)