ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

時間の捉え方

若い頃と確実に変化してます‪( ´•౪•`)‬

学生の頃は、手帳に予定をいっぱい書いて埋めるのが楽しかったです。

バイトも入れて、「今月こんなに忙しいよ〜」みたいな自己満足‪( ´•౪•`)‬

社会人になってからその現象は消え去りましたが、それでも毎月何かしらイベントは楽しみにしてました。

今は、「コロナのワクチン打てるのは冬くらいかな〜それまで旅行も難しいかな」ともう今年の終わりを見てました。

一日一日の予定から、毎月のイベントへ。

そして、ざっくりと来年はこれが出来るかな〜という年単位へ。

・・・これって歳というより、コロナで感覚が変わったのかな?( ;∀;)

楽しい事はたくさん考えておいて、一気に出来るよう準備しておきますo(^o^)o♪

今日はバレンタインに残ってた生クリームで、朝ごはんにホットケーキを作りました‪‪☺︎‬

昼ご飯は夫にオムライスを作ってもらい、夜は夫のペペロンチーノ(*⌒▽⌒*)楽しみ〜♪♪

毎日同じ事の繰り返しだな〜と思う時もあるけど、こんな日常を大切にして、忘れないようにブログに残したいです(*^_^*)

さ、明日出勤したら休み!!

ではまた明日♪♪