ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

写真整理あるある

懐かしい写真を誰かに見せたくなる(笑)

f:id:iidamaki:20210409214304p:plain
18歳くらいの汚い金髪時代‪( ´•౪•`)‬

市販のブリーチでやって、ここからカラーは絶対に美容院派になりました(笑)

もう10年以上前だと思うとエモエモ。

この金髪は、BUMPのsailing dayの時の藤くんの金髪に憧れてしました。エモエモ。

18~19歳の一年間は、毎月のように髪色変えてました。メッシュしたり、毛先染めしたり。

そこでいろいろやって満足して、今は5年くらい黒髪です。楽でツヤツヤで最高ですo(^o^)o

でも、昔の写真を見てたら明るい髪色もまたしたいな〜と思いました(*⌒▽⌒*)


では、また明日‪‪☺︎‬