ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【劇場公開】KING’S PARADE 男祭り FINAL at TOKYO DOME 2019.12.20

f:id:iidamaki:20200901183859j:plain

UVERが無い人生は考えられない位に大好きで大好きで、18歳から毎年ライブに行ってエネルギーを貰って私は生きてます

地元に帰ってからはライブに行けず、枯れそうでした( ; ; )

それに加え、コロナ( ; ; )

最近の精神不安定さは、ライブに行けてない事がかなり影響してると思います(:3_ヽ)_

そんな瀕死状態な私の希望の光が、UVERのライブが映画館で公開されるということ!!

ライブも全然行けてないから、すんっっっごい楽しみでオシャレしてお気に入りのライブTを着て、即ライブ参戦出来る格好で映画に挑みました!!気持ちはライブ参戦!!

f:id:iidamaki:20200901185006j:plain
◇私の宝物の参戦グッズ◇

映画の始まりでCrew(UVERファン)がライブ前のカウントダウンをする所を見た時から、もう涙が溢れそうで(´;ω;`)

目の表面が涙でタポタポで、ずっとウルウルしながら観てました

セトリも最高ながら、男Crewの涙にもらい泣き

TAKUYA∞の言葉にはもう、嗚咽が出そうな位グッときました

何回思い出しても泣きそう・・・

気持ちが満たされて、確実に私のエネルギーとなりました

次にUVERのライブに行ける時は、絶対に今より成長した自分になって行きます!!
f:id:iidamaki:20200901185755j:plain
UVERに出会えた私の人生は、とっても幸せです\♡/