ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

帰宅後ルーティン

f:id:iidamaki:20200910175029j:plain
帰宅後すぐにお風呂を入れて2階に上がります

そしてアイスコーヒーを飲みながら、お菓子を食べます

iPadYouTube見てるか、iPhoneで一通りまわります(ブログ、Twitterなど)

その後、すぐにお風呂に入れたら◎

お腹が落ち着いて、ちょっとベッドに横になったらもう・・・なかなかお風呂に入れません(笑)

結婚当初はこんな感じでした(*’ω’*)

この頃はルンバも無かったので、こまめに掃除機かけてました( ´ ▽ ` )ノ

なのに、ベッド下から大きい埃が出てきたりして・・・もうね( ;∀;)

今は帰ったらピカピカの部屋が待ってて、本当ルンバに感謝です!!買って良かった!!

ルンバの設定を平日のみにしてるので、休日はルンバが届かない細かい部分を手動で掃除機かけてます

☆愛用のマキタ

f:id:iidamaki:20200910174759j:plain