ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

メンヘラ回復

今日は4時間以上爆睡!!

あー寝た!!

起きたら、夫が大人買いした進撃の巨人を読むという優雅な休日を送りました。

一週間頑張ったら、楽しみがあるので乗り越えるぞ(*^_^*)

そして、いろいろと更新したい事が溜まってるのでそれに備えてiPad作業も進めていく一週間にします♪♪

昨日とは人が違うような明るいブログ(笑)

毎日笑顔なんて無理だし、自分で無理した結果爆発しちゃって、それに夫も巻き込まれるという。

簡単に言うと、私は家族や親戚が仲良しですっていうのは良い事だと思うし、同時に反吐が出るというような思いもあります。

それは私の心の歪みなんだろうけど、その歪みを無視して頑張った結果が昨日です。

頑張るの辞めたいし、無理な事は無理って言える性格なら良いのにな〜(*⌒▽⌒*)