ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

大好きなお題

今週のお題「100万円あったら」

宝くじを買ったあとは、毎晩こういう妄想をします(¬ω¬)♡

100万円あったら・・・こういうテーマの時、夫はそれを元に増やすと言うのですが

私は100万円をそのまま楽しみたい!!

10万円はこれに使って〜とか、ちまちま考えるのが楽しいです(*⌒▽⌒*)

リアルに考えたら・・・車のローンにあてたいと思います。

それで払い終わって余ったお金で、ちょっと良い美容院に行ってパーマしたり(いつもはチェーン店で激安メニュー)、体に合う良い下着を買ってみたり、高いお寿司を食べたり・・・♪♪

マッサージも良いなあ。

日常にプラス出来るプチ贅沢を、何回もしたいです♪♪

考えると幸せな気持ちに〜o(^-^)o