ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

休日

珍しく平日休みでした(^○^)

午前中は美容院に行き、カットをしました◎

黒髪ロングだと美容院に行かなくても特に気にならないので、前髪やサイドの髪が長くなったな〜と思ったら行ってます(* ॑꒳ ॑* )

その後、お昼ご飯をコンビニで☆
f:id:iidamaki:20211021205116j:plain

帰宅後は家でまったり過ごしました♪♪

めちゃくちゃ昼寝をし、休まった一日でした(:3_ヽ)_♡

仕事無いと、本当ストレスフリー(笑)

こんなに癒されると逆に働き方とか、いろいろ考えちゃいますね。

お金で苦労したくないけど、仕事のことを考えながら妊活考えるのも気持ちが窮屈なるし、これからの家族計画と産休育休、自分の年齢を考えるともう脳みそパーン\(^o^)/です。

最終的には自分の人生を優先するので、究極の選択を迫られたら仕事は辞めると思いますが・・・辞めるまでの葛藤もあるだろうし。

辞めたら辞めたで、お金の心配が出てくるだろうし。

今の悩みは宝くじが当たらない限り、解決しません(笑)

ま、案ずるがより産むが易しですね\(^o^)/

人生何とかなるし、良いように進むと信じます☆