ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ちい活

好きだからと言って、何でもかんでも買うのは違うと思ってて

今まで好きなバンドでも、グッズを吟味して買ってきました。

好きだからといって、使わない物まで持っててもしょうがない。ミニマル精神。

好きだからこそ、使って輝くと。

でもね・・・

ちいかわの誘惑には負けそうになります。゚(゚^ω^゚)゚。

かわいいし、しまむらとかでコラボされたら「お!買えるじゃん」ってなっちゃいます。

買うからには、たんすの肥やしにする訳にはいきません。しっかり使います。

でも!!ちいかわはあるだけで、かわいいのですよ。存在してくれるだけでよい。

f:id:iidamaki:20211126200905j:plain
今日届いたカープちいかわ。ありがとう。(ちいかわの可愛さに感謝)