ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

リップクリームをぬりぬり

口周りが痒く、口の端も切れてきたので皮膚科に行きました‪( ´•౪•`)‬

空気が乾燥して、唇も乾燥し弱ってるのでリップクリームでとにかく乾燥対策をすることが大切らしいです!!

舐めるなんて言語道断!!気になって舐めちゃいますが(笑)

薬は朝晩の2回だけで、後はリップクリームで保湿です。

リップクリームって大事だったんだなぁ。毎日塗ってるけど、何とな~く塗ってました。

手荒れも、乾燥する前のクリームいらずに思える時からひたすら保湿していたら、手荒れになりにくかったです。それでも最近は乾燥に負けて、割れてきましたが( ;∀;)

乾燥してからでは遅い!!その前に保湿‪( ´•౪•`)‬

皆さまも乾燥には気をつけてください☆