ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ゆったり休日

午前中は歩いて買い物に行き、午後は読書をしたりゆったり♪♪

自分の机の上を何もない状態にし、アレクサでジャズを流し、コーヒーを飲みながら読書・・・

「自宅でカフェみたいな空間が出来てる!!」と気付き感動しました(笑)

カフェごっこ、またやろう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

休日は布団にもぐり、だらだらスマホでマンガを読んだり昼寝をする事が多いのですが

今日は朝から目の調子が悪く、スマホの構いすぎでもしかしてスマホ老眼!?とこわくなり

プチデジタルデトックス

スマホを見てダラダラした時間は後悔しがちなのですが、読書をしたりノートに書き込みをしたり、そういう時間はダラダラじゃなく「ゆったり」と感じられました‪( ´•౪•`)‬

スマホの使い方は本当考え直さないといけない課題です。何となくオススメにあって・・・関連にあって・・・と、惰性で見てしまう時間を断捨離したい。

うむᕙ( 'ω' )ᕗ