ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

片付け本を読み漁る

片付け本を読むことで、自分の持ち物を改めて見直す事が出来ますᕙ( 'ω' )ᕗ
(毎度書いてますがKindle Unlimited無料体験中なのです)

いつの間にか増えてる物を意識する為にも、片付け本はいい刺激になりました☆

違う視点で物を見ることが出来るのも良いですよね( ˆΟˆ )

本棚はその人の内面を表わすと言いますが⋯私のKindle本棚は、「片付け、掃除、開運」と思考偏ってます(笑)

めちゃくちゃ悩んでる訳では無いのですが、妊活、今後の同居生活もやや危ぶまれ、仕事(職場の人)も⋯と、ちょっと気持ちが疲れる出来事が続き、一時に比べたら少しずつ状態は改善されてる気もしますが

「現状を良くしたい!!」という気持ちがMAXなのですᕙ( 'ω' )ᕗ

もう自分の力でどうにもならない事は神頼みなので、開運→掃除&片付けという流れになってますᕙ( 'ω' )ᕗ

徹底的に環境を整え⋯その先に出た答えは素直に受け止めようと思ってます。

昨日今日と8時には起床し、今日の午前中は今までノータッチだった1階のお掃除もしました☆

周りが気付かなくても、自分だけがきれいな事を知ってるので、空気の軽さを感じます♪♪

趣味程度に片付け&掃除に励みますᕙ( 'ω' )ᕗ