ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【妊活】注射 HCG3000

打った翌日が、だるくて眠い気がします(*_ _)zzZ

最近は台風もあるので気圧と重なり、確実に注射でだるいかは謎ですが、やはり翌日はだる眠が顕著に現れる気がします。

今日も仕事中、ちょっと手が空いたら目を瞑ってみたり、必死でだる眠と戦ってました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

休日だったら、確実に昼寝4時間コース(笑)

妊活⋯クリニックに通い出して、名前の通り活動をしてる気がします。薬を飲み、注射を打ち、通院し、まさに活動!!

正直まだ周りには、家族と職場の上司位にしか言ってません。隠してる訳じゃないけど、わざわざ言う場面もなく⋯‪( ´•౪•`)‬

でも、私は基本的に自分の経験が誰かの役に少しでも立てたら嬉しいので、クリニックが気になってる人にはこんなだったよ~と話したい気持ちもあります。

今や雑談する機会も減り、なかなかなかなかですが⋯

そんな想いもあり、ブログにもちょこちょこと記録します☆