ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」

ちょっと前に始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

私の住んでる地域では放送が無かったので、TVerのアプリからサイハラさん観てます♪♪

1話を夫も一緒に観てたんですけど、「ウシジマくんを最初からちゃんと観たい」と言われ、アマプラ(登録済み)は有料レンタルだったので⋯

ウシジマくんの為にネトフリ契約しちゃいました!!サブスク2つも契約とか富豪かよ⋯と本気で動揺が隠せませんでしたが、ネトフリには独占配信に「全裸監督」「イカゲーム」などもあるので、もうご機嫌です(笑)

私、ウシジマくんが大好きで、漫画もドラマ・映画も大大大好きなんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しばらくは、夫婦でウシジマくん上映会が夜な夜な開かれます( ◜ω◝و(و "