ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

久々の歯医者⋯予約

定期検診サボってました( ´›ω‹`)

通ってた歯医者がちと遠く、平日仕事帰りには難しい距離。なので土曜に行くしかないのですが、土曜は勤務だったりそうじゃなかったりで予約をとる時には予定が分からない事もあります。そうしてなかなか予約をせず、行きたい時には予約が取れず、遠のいていました。

長らく怠けてましたが歯は定期的に診て貰いたいので、家の近くの歯医者を初めて予約しました!!

夫は通っていた事もあり、安心ですᕙ( 'ω' )ᕗ

歯医者も美容院も来月に予約したし、気持ち良く新年が迎えられそうです☆

あとはメガネのメンテナンスをする事が今年の目標かな(笑)