ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【映画】かもめ食堂・南極料理人

かもめ食堂は、フィンランドで食堂をしている話なんですけど、テンポがゆったりで心地良かったです‪( ´•౪•`)‬♪

話も良かったのですが、フィンランドの服が可愛くて!!

好きな服を着てるつもりだったけど無難を選びがちなので、もっと明るくて柄がある服を着たいと思いました♡⃛

年配の女性が明るくて派手な服を着てるのも素敵で、 ときめいちゃいました( ◜ω◝و(و "

その後は、南極料理人を観ました。

おじさん達の南極での日常、こちらも面白かったですo(^o^)o

かもめ食堂南極料理人と観てるとお腹が空いてきちゃいます(笑)