ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

昨日

同居している夫両親が泊まりで不在の為、晩ご飯は2人で外食をしましたo(^o^)o

帰宅後のデザートに、なんかおいしくてもちもちしたやつを食べました(笑)

白いたい焼き的なもちもち感で、中のクリームも固めでおいしかったですよo(^o^)o

おまけのシールも2枚ともちいかわで嬉しかったです( ◜ω◝و(و "

その後はお風呂、洗濯、そしてウシジマくん上映会☆

前に洗脳くんの途中まで観てたので続きを観て、その後ウシジマくんの映画を観てたら23:30に!!眠くて途中意識とびとびでしたが、映画を観終わっていざ寝ようと思ったら寝付けなくて( ̄▽ ̄;)一気にウシジマくん観すぎて、脳の処理が追い付きませんでした(°ω。)(笑)

そんなこんなで平日の夜だけどゆっくり楽しみました♪♪