ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ほくほく( ◜ω◝و(و "


本買っちゃいました( ◜ω◝و(و "

稲垣えみ子さんは偶然ネットで見つけたコラムが面白く、そこから2冊購入!!今回が3冊目です。

この本特におすすめです☆

ミニマリストなんてかわいいもんじゃありません(笑)私がエコを意識するきっかけになったのも、稲垣さんの影響が大きいです。

しあわせは食べて寝て待て・・・は、アプリで読んだことがあるのですが面白かったです◎
日常をテーマにした漫画が好きなので、好みドンピシャ( ◜ω◝و(و "新刊も読みたかったので購入しました♪♪

読むのが勿体ないなぁ〜大切に味わって読みますo(^o^)o