ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お腹ぷよぷよ( ;∀;)

昨日から自己注射が始まりました。

お腹など柔らかいところに打つのですが、その時に気付いてしまった私めっちゃお腹ぷよぷよ!!

元からぷよってますが、昨日はスキニーを履いていたので「そりゃあお腹ものりますわ」と気にしてませんでしたが、今日は家でウエストゴムのズボンなのにデン!!となってました(笑)

特に年末年始からカロリーオーバーしてるなあと感じながらも、何一つ我慢せずに苦しくなるまで食べ、暇さえあれば寝る生活。

ダイエットも全く気にせず、自由気ままに生活し過ぎたかな( ´•౪•`)‬

そんな私が決意した事は・・・腹式呼吸を意識する!!

体を動かす事に対してどうも今のテンションじゃ、やる気が入らなくて。

腹式呼吸をしてリラックス効果&お腹痩せを狙います!!そんな甘くない事は分かっております。

そんな今日の晩ご飯はケンタッキー\(^o^)/

しっかり蓄えます(笑)