ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ひっそりと決意

そして夫の承諾もとったので、人事次第では仕事を辞める事に決めました。

カサンドラ症候群の症状も出ており、相当参ってます。

カサンドラ症候群になりやすい人の特徴が、全部自分に当てはまっていて・・。そりゃストレス溜まりますわ。

カサンドラ症候群で調べたら、続いて「職場」という検索があり、世の中同じように苦しんでる人が沢山いるんだなぁと思いました。

てっきり、発達障害のパートナーをもつ人に出る症状の事を言うのかと思ってたので、職場でも同じ空間・同じ時間過ごしてたら嫌でもパートナーのようなものですもんね・・・。

今後どうなるかは人事次第!!お楽しみに(¬ω¬)