ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2018年スタート☆今年の抱負


明けましておめでとうございます(*^^*)


今年もよろしくお願い致します♡


今週のお題「2018年の抱負」という事で、今日書こうと思っていた内容にピッタリのお題がありました(*^^*)


それでは早速・・・

☆好きな気持ち・感謝の気持ちを出し惜しみしない

心の中で思っていても、つい言葉に出せなかったりする時があります( ;∀;)

なのでプラスの感情は、だだ漏れの勢いで過ごします(笑)

☆成長&前進

去年はいろんな事の準備が整ったイメージです(^-^)

今年は、自分自身の行動力がキーワードになると感じています!!

1年を通して、成長&前進するぞ〜٩(●˙▿˙●)۶

☆腹筋女子になる

急に目標のジャンルが変わりましたが・・・笑

引き締まった体を意識する為にも、1つ外見の目標も作りました☆



1年を振り返った時に、今年は自分自身が想像してないくらいの良いことが起こる気がしてます♪♪


根拠はないですよ(笑)


今朝、職場で制服に着替えてる時にふと思ったからです(笑)


1日1日を大切に過ごして、ギュ〜ッと詰まった1年にしたいです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


引越しという環境の変化もありますが、こういう時こそミニマルの力が発揮されると思うので!!


しっかりブログに残しますよ〜!!


ではでは・・・


皆さまにとって、素敵な1年となりますように♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村