ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日も早退

いやあ〜参った😢家の自分の机も荒れ果ててるし、大変です(笑)寝よ(笑)

早退

体調不良により、仕事を早退しました。いっその事休職したい😢でも元気な時もある。明日は元気だといいなあ。

iPhone15電池◎

一日中iPhoneかまってても、電池の持ちよしです。あっという間に慣れちゃいました。大きさと重さがあるので、iPhoneの持ち方はまだ模索中。

幸せな休日の朝

仕事が休みだと、朝ゆっくり眠れますᕙ( 'ω' )ᕗ今日の朝は、休まった〜とホカホカする目覚め。幸せ。明日は溜まりに溜まった書類の整理や、散らかしっぱなしだったiPhoneグッズなど片付けようと思います!!

昨日もポテト

はい・・・昨日更新忘れてました😭お風呂上がる→洗濯干す→寝る(9時過ぎには就寝)そして朝、あれ?とふとブログを思い出しました。゚(;˘ω˘)゚。これで3回目か4回目の更新忘れ。気をつけよう。

ポテト

おいしい🤤❤️またコンビニに行ってます。今日はもうお風呂入ったし、9時には寝よっと。

今日のスープ

コンビニが続くと高いので、スーパーでスープ類をまとめ買いしました*\(^o^)/*昨日のコンビニの水餃子おいしかったなあ・・・。

ファミマのスープ

仕事終わり、濃ゆい味が食べたくなり買いました!!おいしかった〜😭♡⃛今度はセブンやローソンの、こういうスープ系飲みたいなあ。

iPhone15が届きました!!

この前注文したばかりなのに、早い!!私はdocomoを使っているのですが、iPhone本体代はAppleが安い為、今回初めてAppleでオンライン購入をしましたSIMやらデータ移行やら心配ながらも、勢いで進めてきましたが結果めっちゃ簡単でした*\(^o^)/*SIMカードもた…

寝込み休日

夫は二日酔いだし、私は体調良くないし夫婦揃って一日寝込み(:3_ヽ)_二日酔いは完全に自業自得なので優しくはしませんが、そんな状態でも私の夕食用に冷やし中華を作ってくれる夫は優しい(笑)また明日から1週間乗り切れるかな。

急に寒くなりました

寒い⁝( ‘ᾥ’ )⁝布団の中も寒い。ぬくぬくして寝るに限ります。

そろそろ

iPhone15を注文するかもしれません・・・本当は昨日注文する予定でしたが、体調が悪くそんな気分では無かったので元気な今日にᕙ( 'ω' )ᕗiPhone8が使えてるからこそ踏ん切りがつきませんが、iPhone15のケースはもう届いたので後は進むのみ!!iPhoneはappleで購…

ブログに書くこと

体調不良で、ギリギリ仕事に行って、帰宅後はずっと寝込んでるので本当にブログに書く事がない何年か前に謎の体調不良になった時もいったんブログを書くのを休憩しようか・・・とも思いましたが、毎日書く事だけが唯一継続出来てる事なので、同じような事を毎日…

相変わらず・・・

冷やし中華‪を食べております。トマトたっぷり🍅濃ゆいもんが食べたい(:3_ヽ)_

supernova

体調が悪いと、今まで当たり前に元気に過ごしてたんだなぁと感じます。そんな時毎回この曲が流れます。

冷やし中華

夫が買ってきてくれた冷やし中華がおいしい!!乾麺で2食入り、50円!!タレ付きで麺もおいしく満足ですᕙ( 'ω' )ᕗ

体調不良

ぐったりです(:3_ヽ)_昼も夜も夫にご飯を作ってもらい、私は(:3_ヽ)_明日からの仕事が大丈夫か心配。今は、鉄腕DASHを観ながらのんびり過ごしてます♪

久々のバーガーキング

ネットオーダーする時に、「ピクルス抜き」や「ソース増量」など無料でもトッピング変更をできることをご存知ですか??私はピクルスが苦手で、毎回食べる前にバンズを開いて取り出しているのですが、取ったつもりでも隠れピクルスを食べてしまうという事が…

1週間お疲れ様でした︎☺︎

月曜が祝日だったおかげで、今週は早かった〜!!明日は何をしようかな( ͡°ω ͡° )♪今金スマを見てますが名作ドラマTOP30をやっていて、いろんなドラマがあって面白いです。VIVANTは一生懸命観ました( ˆΟˆ )また夢中になれるドラマに出会いたいな( ͡°ω ͡° )

腸活アイテム

継続するぞᕙ( 'ω' )ᕗ

腸活腸活〜

明日ビオフェルミンも買おう。腸内環境がバッドなので、腸活で改善したいです💩

新刊

このマンガの優しい描写が好きです‪( ´•౪•`)‬

妹Day

午前中から妹と合流し、買い物に行ったりラーメンを食べたり・・・ 昨日買った服に、早速ラーメンの汁を飛ばして汚してしまいました。゚(;˘ω˘)゚。オキシ漬けしよう。゚(;˘ω˘)゚。サンラータンを食べましたが、辛くて汗が吹き出ました。おいしかった〜!!その後は部屋…

今日はお買い物&車検

午前中はお買い物に行きました³₃今日Honeysで買った服がかわいくて満足です!!仕事着の予定。 無印では靴下とスープを買いました。 お昼は奮発して海鮮弁当( ˆΟˆ )おいしかった〜!! 今日は16時から車検という、だるスケジュールだったので、一度昼寝をし…

さあ・・・2連休だ

とりあえず眠すぎるので、今日は早く寝て日月を楽しむとしようᕙ( 'ω' )ᕗお休みなさい。

お買い物マラソン

iPhoneケースを買いました!!もう後には引けない・・・iPhone15を買わねば🫨

今日はだらだら

テレビを観て、まだお風呂に入ってません( ͡°ω ͡° )世代別の歌を紹介する番組がやってて、懐かしくてつい今の時間まで観てしまってます( ͡°ω ͡° )♪

早寝

寝ます。 お休みなさい😪

2024年 家計簿

今年も購入しました私たち夫婦の家計管理はざっくりで、毎月先取り貯金をし、残りを無駄遣いしないように使ってます。つまり、先取り貯金さえ出来てればOK*\(^o^)/*貯まった貯金から、1年分積立NISA用に楽天銀行へ移してます。今が人生の中で貯め時だと思う…

これおいしい

リピ買い😋もう3回は買ってると思います。干し梅ですが肉厚で、酸っぱすぎず食べやすいですよ( ˆΟˆ )♪