ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一番高い買い物

今週のお題「人生で一番高い買い物」車です‪( ´•౪•`)‬展示車を購入したのでほぼ新車で、だけど新車を買うよりも安かったです◎私たちの人生に、これから家を買うことは恐らくないと思うので今後も車が高い買い物だと思います。゚(゚^ω^゚)゚。私は全然乗らないの…

今日でリブトレ10日目!!

このまま1ヶ月続けたいᕙ( 'ω' )ᕗお風呂上がりに洗濯をまわすのですが、お風呂から上がって洗濯を干すまでの時間にストレッチをしています☆前は仕事終わりにやろうとしてましたが、疲れて動きたくなく続かず。今続いてるのは、自分に合った時間にやってるか…

一人ウォーキング

いつも夫とウォーキングをしてるのですが、今日は疲れたから行かないと言われ、なんと!!初めて!!一人ウォーキングをしましたᕙ( 'ω' )ᕗ今までの私なら、「一人なら別にいっか〜」と辞めていたのですが、歩きたい!!体を動かしたい欲が勝り、なら一人で行…

昨日のおやつ

晩ご飯の前にお菓子を食べるから、夫に注意されます(´・ω・`)今日もポテチ1袋食ったった。

前厄でした

30代は前厄や後厄を含めると、厄年がほとんど・・・ってのは知ってたんですけどいつの間にか、自分も前厄の年になってました。゚(゚^ω^゚)゚。数え年など、よく分からんので「30代 厄年 女 2022」で検索(笑)人との会話の流れで「もしかして・・・自分厄年?」と気付き…

明日カノのドラマ

TVerで観てますが、面白いです( ´^o^` )私の大好きなホスト編なので、ゆあてゃも可愛いし、もえちゃんも合ってるし最高( ´^o^` )♡♡夫にマンガを勧めても読まないのに、ドラマは黙って一緒に観てるのが笑えます‪(´^ω^`)夫はすぐに何でも取り入れるので、ドラ…

スカート

狙ってたロングスカートが安くなってたので、購入しようか迷い中・・・。やばい、物欲が高まってる( ;∀;)お出かけしないのに服ばっかり買っても・・・って気持ちもあるんだけど、最近お出かけしたい欲が爆発しそうでその欲望が物欲になってる気もします(笑)世間…

ボディピアス

新しいピアスが欲しくなり、いろいろ見てます。ボディピアスに慣れたら、普通のピアスをつけると外れてないか落ち着かないんです( ̄▽ ̄;)細いボディピアスも沢山あるので、拡張してなくても大丈夫(笑)左右に1個ずつと、左軟骨に1個開けてるのですが、学…

ノリでお菓子作り‪‪☺︎‬

昨日はボディメイクについて書いて、今日はお菓子について( ˆΟˆ )矛盾してるようですけど、自己肯定感を高めるのを目的に体を動かしてるので、特に食事制限はしてません(笑)土曜は期限切れの生クリームがあったので、クリームチーズを購入し「バスチー」を作…

【 ボディメイク理想メモ 】

◎理想 ・丸いお尻 ・スッキリしたフェイスライン ・お腹スッキリ ・シンプルな服が似合う ・疲れにくい体◎やる事 ・鏡をよく見る ・気が向いたらストレッチ ・リブトレ継続する ・姿勢を意識する 見た目をスッキリ、姿勢を良くしたいのはもちろんなんですが・…

楽しかった土曜日☺︎

今日は珍しく予定詰め詰めでしたが、楽しかった〜!!美容院に行った後、友だちのお家に遊びに行ってお喋り( ˆΟˆ )♪♪髪もいい感じになったし、たくさんお喋りしたし、満足です◎生理も終わったし、いっちょボディメイク頑張りますᕙ( 'ω' )ᕗやっと前向きになれ…

眠い・・・

晩ご飯食べてから爆睡。まだお風呂に入ってません( ̄▽ ̄;)夫も爆睡中。明日休みだし、このまま知らん顔して寝ちゃおうか(笑) 追記そして起床。お風呂上がりました!!ぎりぎりお風呂入れて良かったです(笑)おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

YouTubeを見てだらだら

最近、よく眠ります(´0`)Zzz…早く寝る時なんか、本当幸せ・・・♪♪もう寝ちゃうぜ!!と(笑)最近やる気皆無なので、YouTube見て笑ったり、寝たり、ゆっくり過ごしてますε=╭( 'ω' )╯

歩くパワースポットになりたい

けど、毎日こんなにイライラしてたらダメだな(笑)柔らかい雰囲気で、ニコニコして優しく過ごしたいのに・・・( ;∀;)脳内、放送禁止用語で溢れてます(笑)イライラして自分の運を下げたくないし、ストレスを溜めて自分の体に影響を与えたくない!!ᕙ( 'ω' )ᕗ

土曜は美容院‪✂︎‬

今週の土曜は、美容院に行きますε=╭( 'ω' )╯髪の毛は短くしたいけど、結べる長さは残して、そして肩にあたってはねない長さで・・・と注文するのでそんなに短くなりません(笑)ばっさりイメチェンもしたいけど、セミロングって最高に楽なんですよね〜また楽をと…

これも断捨離

こどもちゃれんじのDM!!定期的に案内が来るけど、最初のうちは夫が「今にお世話になるんだから」と言うから止めずにいましたが、さすがに止めました(笑)DM停止はとっても簡単で、サイトで郵便物に記載の番号を入力するだけ( ˆΟˆ )あ〜スッキリ(笑)またいつ…

妊活の為クリニックの予約をしました☺︎

今の気持ちを書くと・・・ついにきたかという感じです。丁度一年前の妊娠は、これから妊活を頑張るぞ〜ᕙ( 'ω' )ᕗという前だったので、夫と拍子抜けというか「意外と簡単にできちゃったね」と言うくらい。その後病院からは1回生理が来たらOKと言われ、流産後は…

さて断捨離をしますか

新しい事(物)を入れるには、空間を作り、風通しをよくすると自然に入ってくると言いますね( ˆΟˆ )最近、いろいろと煮詰まってるというか、気持ちにゆとりがないというか・・・新しい風を通したいので、がっつり断捨離をしたいです。ずっと悩んでいる手帳や、…

ぜ〜んぶだるい

最近のモチベーション㊦㊦に加え、生理も訪れ、もうだるさMAX!!妊活の不安や、職場のストレスや全〜部考えないようにして寝ます( ˘ω˘ )

目標10時

洗濯干したら寝よう。寝る前のうだうだしてる時間、幸せ❁寝る前は、楽天でウインドウショッピングをしたり、ちいかわグッズを検索して見たり、YouTubeを見たりして、匿名ラジオを聞きながら寝落ちパターンが多いです。寝る前のスマホは良くないと言われるの…

モチベーション㊦㊦

㊦←これ懐かしいです(笑)学生時代メールで使ってました( ´^艸^` ) この「艸」も(笑)モチベーションが上がらず・・・というか下がってましてなんに対してのモチベーションかっていうと、全般的に。自分の見た目に対してもどうでもよ〜って感じで、お腹ぷよぷよだ…

罪悪感

2日連続ポテチ・・・罪悪感(; ・`д・´)コーラも飲みきったし、この不摂生も終わりにしよう。

今日のおやつ

帰宅後はコーラを入れて(たまにジュース解禁してます)、椅子の上に立て膝で、ポテチを食らってました。めっちゃうまい。今日の気分は絶対コンソメパンチでした!!ポテチ食べたすぎて、今日3袋まとめて買いましたᕙ( 'ω' )ᕗ生理前のドカ食いかな〜。

えいえいおーᕙ( 'ω' )ᕗ

楽しい時間はあっという間・・・。明日から頑張れ〜自分。

これでカーテン洗濯完了!!

何日かに分けて、家中のカーテン洗濯が完了しました!!全部一人でやったみたいな書き方ですが(笑) 私がカーテンを洗濯しているのを見て、お義母さんが1階のカーテンはほとんどやってくれました(*^O^*)天気が良いのにお出かけは出来なかったけど、カーテン…

一日出勤

微妙〜・・・(笑)また土日休みなので、ゆっくり過ごします( ´^o^` )♪かためのプリンが食べたい。昨日は晩ご飯の後に、一平ちゃんが食べたくて騒いでました(笑)食べるのが大好きなので、常に食べ物の事を考えてます。休日のお昼ご飯は、楽しみの一つ☆

掃除をした人だけに分かる

GWは、コロナ禍という事もあり元々お出かけ予定も無かったですが、夫が風邪をひき完全に出かけられませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。なので、この三連休は掃除に勤しみました!!夏になって暑くなると掃除もしんどいし、冬は寒いし、今くらいがベストな掃除日和かも…

友だちとカフェ𖠚ᐝ

私のブログを前からご覧の方は、ご存知だと思いますが私は友だちが少ないですᕙ( 'ω' )ᕗお互い居心地がいい関係性が好きなので、社会人になってからは、学生時代みたいに気が合わなくても無理に一緒に過ごす必要も無いので、徐々に少なくなりました( ´^o^` )…

映画日和

アマプラで映画を観ました‪‪☺︎‬ずっと観たかった「最高の人生の見つけ方」一昨日は、「ダイナー」その後も、夫と一緒に映画を観てます♪♪気になってた映画が気軽に観れる贅沢!!GWゆっくり過ごそ〜ᕙ( 'ω' )ᕗ♡

私が食べたいチョコケーキ

この前からチョコケーキが食べたくて、実家に帰った時、今日の帰宅後と作りましたが美味しいけど物足りない・・・。ここでやっと気が付きました。私が食べたいのは、生クリームを入れた濃厚こってりチョコケーキᕙ( 'ω' )ᕗ生クリームが無いと、やはり濃厚さは物…