ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜ファイト〜

帰宅後、疲れすぎてアイスコーヒー&甘いものを食べ30分爆睡してました( ˘ω˘ )zzz疲れ過ぎると、晩ご飯を食べる体力すら危うくなるので、短時間でも昼寝する事があります。さ!今週は土曜日が休みなので、あと金曜日乗り切るぞᕙ( 'ω' )ᕗ土曜は整体も予約し…

マンガワン

明日まで連載漫画が無料で読めるので、今日は力尽きるまで漫画を読んでから寝ます!!何て幸せなんだ‪( ´•౪•`)‬♪

病み抜け

生理がきて3日目、病みが抜けてきましたᕙ( 'ω' )ᕗ自分の精神状態が悪いと、何気ない日常会話も悪く捉えてしまって、本当に良くない!!それを自分でも分かっているので、静かにこの時が過ぎるのを待ってました。気持ちが晴れて良かった⋯。今週の土曜は仕事…

月曜日

夫も私も、テンションが低い月曜日でした。終わりなき、妊活。夫婦揃って病んでます(:3_ヽ)_

日曜日出来たこと

いやあ〜今日は一歩も家から出ずゴロゴロでした(:3_ヽ)_♡⃛疲れてたので、回復Day。そんな日も良い◎ 〇本棚整理 これだけは出来ました!!あとは、掃除もふるさと納税の書類も、なーんもしてません(笑)また、ぼちぼちやればいいやᕙ( 'ω' )ᕗ

土曜日お疲れ様でした

今日は仕事でした( ͡°ω ͡° )さて、明日は何をしよう。 〇部屋の拭き掃除 〇ふるさと納税書類 〇本棚整理 はしたいなあ〜ᕙ( 'ω' )ᕗ

金曜のご褒美

うまうま。

新刊

こづかい万歳、面白かった〜*\(^o^)/*次の新刊は来年の春⋯。楽しみだなあ。漫画を読みながら、私はお小遣いとしてどの位使ってるんだろう⋯と考えました。私たち夫婦は、毎月の貯金さえ出来てればOKというざっくりさなので、お小遣い〇〇円とは決めてないんで…

新刊

ちょっと前ですが、新刊が届きました。明日カノはサイコミでも読んでますが、好き過ぎて紙の単行本を買ってます(^○^)終わって欲しくない〜(;_;)

【1ヶ月達成】毎日ヨガの感想

1日目・・・深呼吸が気持ちいい。自分の内を労る声掛けで涙が出そうになる。 2日目・・・夫、股関節周り痛そう。 3日目・・・ゆるやかな動きだが、汗をかく。 4日目・・・夫、肩つる。 5日目・・・膝裏汗かく。 6日目・・・足の指先の感覚がクリアに。 7日目・・・少しずつ…

X

飯田まきアカウントが、ログイン出来なくなってしまった〜( ;∀;)登録していたパスワードも、メールアドレスもわからない(笑)多分電話番号も登録してなかったはず。Twitter発信はしてないので、いいっちゃ良いけど、閲覧用アカウントとして活用していたので…

最終巻 「喰う寝るふたり住むふたり続」

またこの二人の生活を見ることが出来て、良かったと思える作品でした。いろいろと自分と重なる部分があり、前作から何度も共感してきましたが、自分の道を切り開いていく姿に、次は自分がリツコの様になっていきたい⋯!!と前向きになりました。この作品に出…

大阪王将

美味しすぎて、本気で思考停止してました( ˙ω˙ )ゆっくり過ごして回復〜ᕙ( 'ω' )ᕗ

明日は休み

連休明け、3日出勤して土曜休み。最高。早く寝ましょうかね( ˇωˇ )私このブログもう何年もしてるのに、予約投稿の機能あったの今さっき知りました(笑)めっちゃ便利じゃん(笑)

連休中に観た映画&一言感想

・「ウェディング・ハイ」 笑った〜こういう映画好き!! ・「PLAN 75」 セリフが少なく、メッセージ性を感じる映画だった。 ・「シン・ゴジラ」 シンシリーズで、一番好きかもしれない。 ・「シン・ウルトラマン」 ウルトラマン、他の作品も観てみたいo(o|o…

出勤

やっぱり意外と大丈夫(笑)とはいえ、疲れたので早めに寝ます。( ˘ω˘ )zzz

休みました◎

お盆休み、今日で終わりです。(;_;)最終日で家出したいくらい嫌な気持ちになる事がありましたが、夫が私の機嫌をとってくれて、まぁ大丈夫です(笑)( ͡°ω ͡° )最終日ってすんごい仕事行きたくない気持ちで、もうこのまま辞めたい位の勢いですが、行ったら…

二日坊主 

今朝は目覚まし時計が鳴らず(セット忘れ)、ゆーっくり寝ました(笑)三日坊主ならず二日坊主。出かけたので、歩数的にはウォーキングと同じように歩きましたᕙ( 'ω' )ᕗ

【朝活】ウォーキング2日目

おはようございます(*^^*)今朝は眠気に負けそうになりましたが、昨日の朝の空気が気持ちよく、今日もあの空気を感じたい⋯_( _ ; ´ω`)_と頑張って起きました!!昨日は早起き&体の疲れで、昼前に寝て、昼寝もして(笑)そんなに寝たのに、一日が長くて充実でし…

【朝活】ウォーキング

おはようございます(*^^*)今日は予定通り、早起きをしてウォーキングが出来ました!!帰宅時間 歩数 6時を過ぎるとあっという間に暑くなります。普段ならこの時間(6:30)に起きてるので、既にこんな太陽が昇った後なんだな〜と発見がありました。汗だくです…

お盆休み1日目

妹とカラオケ約4時間!! ヨガの腹式呼吸のお陰か、久々のカラオケの割には声が出た気がしますᕙ( 'ω' )ᕗ!!カラオケ後は、お店をブラブラ。 その後は妹の部屋でだべり。午前から遊んでたのにあっという間で、お泊まりしたいくらいでした(笑)夜はNetflixで…

お盆休み

明日から突入です。 今回はなんと5連休♡⃛出かけたり、美容院に行ったり、墓参りは朝のウォーキングで行こうかなと考えてますᕙ( 'ω' )ᕗ片付けと掃除もして、毎日のヨガもして、早起きしてウォーキングもして。休日満喫したい欲が溢れてます(笑)

ねむねむ

明日出勤したら盆休み突入です*\(^o^)/*がんばろ〜。一日乗り切るのに精一杯な、体力ぎりぎりの毎日です。眠い_( _ ; ´ω`)_

バテバテな夏

一日中クーラーの効いた部屋で、YouTube観て昼寝したい。そんな事を思いながら、今日も仕事を終えました。疲れがとれないなあ_( _ ; ´ω`)_盆休みまであと少し!!ふぁいと〜_( _ ; ´ω`)_

そろそろ整体行きたいな〜

毎日ヨガは続いております。ヨガは気持ちがいいけど、かなり前からある左骨盤の違和感は解消されないので、一度治してもらいたいです。整体、お値段お高めなので頻繁には行けないけど、今はヨガもしているので一度行ったら整体効果を継続出来そう!!という…

【捨】白い服

基本的には、買った服は長〜く着ます。私の服は、白か黒が多く、最近「白」の方がどんどん着れない状態になってきました(;_;)理由はたくさん着たから、色の変化と型崩れ。上の半袖は無印のもので、綿が着心地よくインナーとして愛用してました。愛用し過…

花火

花火を見に行きました。沢山歩いた〜!!花火は肉眼におさめたいけど、やっぱりキレイな写真も撮りたいと何枚か撮ったけど全然だめでした(笑)もうiPhoneの新型に期待するしかない。明日はゆっくり休みますᕙ( 'ω' )ᕗおやすみなさい♪♪

トイレ掃除

ハイターを導入してから、最早トイレスタンプは、いらない事に気が付きました!!スタンプをしてても汚れが全くつかない訳では無かったので、それなら汚れが気になったら、手軽にハイターでピカピカにするのが私には合ってました(*^^*)なので、今あるスタン…

暑い暑い暑い

暑さなのか、最近もの忘れがひどい(;´Д`)暑さで思考が停止してるからなのか、なんなのか。

なるようにしかならない

だから、クヨクヨせず今を楽しも〜(^○^)そんな気持ち。