ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

𝕏

朝思わずスクショを撮りました!!こんなに早くTwitterから𝕏になるなんて!!

今際の国のアリス

Netflixでこの土日に全部観ました!!面白かった〜〜〜噂の山Pも見れて満足‪( ´•౪•`)‬!!一気に観ると情報量で頭がいっぱいになります(笑)先週はサンクチュアリを一気見しましたが、めちゃくちゃ面白かったです!!来週は何を観てるかな‪( ´•౪•`)‬

初COCO'S

今日は午前中からお出かけをし、お昼はCOCO'Sへ!!実は初めて行ったのですが、COCO'Sを選んだ訳は・・・ これが食べたかったからです\(^o^)/♡♡本場のしろくまをずっと食べてみたかったのですが、さすがに鹿児島までは簡単には行けず・・・。遠い夢となっていた…

手帳は最低限でよし!!

早く手帳替えたいなあ〜。今の手帳は、シンプルで可愛いのですが厚みがあり少し書きづらい・・・‪( ´•౪•`)‬ 私は手帳は、マンスリーしか使わない事がやっぱり判明!!分かってはいるけど、あったら使うかもと買ってしまうのです。 (ここ全く使わない)次は新た…

寝室の時計

新しくしました!! かわいい〜*\(^o^)/*もっともっと、家に自分の好きな所を増やしていきたいです♡⃛

モスモス〜♪

今日は、夜ご飯が夫と2人なのでモス!!チェーン店のバーガーの中で、モスバーガーが一番好きです(*^^*)♡⃛シェイクも飲んじゃお〜わくわく*\(^o^)/* 追記 すみっコぐらし、かわいい♡⃛

ランニングポーチ

届きましたー*\(^o^)/*Amazonで999円でした♡⃛ 全部黒くて見えづらいですが、イヤホンを通す所もあります。今までは危ないと思いつつ、荷物になるのが嫌で手ぶらでウォーキングをしていたのでこれからは安全にウォーキングできますᕙ( 'ω' )ᕗ!!水分が買える…

サンクチュアリ

Netflixで観てます。面白い〜!!!

朝ウォーキング出来ました*\(^o^)/*

朝6時にアラームをかけてましたが、起きれず・・・。ねばって6時半に起床し、簡単に身支度を済ませ6時45分に出発!!まだ日差しが強くなる前だったので大丈夫でしたが、6時には起きて7時までに終えるのがいいかも。7時を過ぎる頃には太陽も強さを増し、…

明日は何しよう

とりあえずウォーキングと床ふきはしたい!!後は、ゆっくり〜‪( ´•౪•`)‬♪

来週はまつ毛パーマ(бвб)

1ヶ月はもちますが、2ヶ月目から緩やかにカールが下がり、今は全く上がっておりません。まつ毛上げに行ってきます´ω`)ノ眉毛パーマや、ハリウッドブロウリフトなど気になる施術はあるのですが、今回はまつ毛パーマのみ!! 前回は4月でした〜。

毎日ヨガを始めます!!

体のため、心のため、夫と2人でヨガをする事にしました!!毎日の変化は、1ヶ月後にまとめて記事にしたいと思います。昨日は早速1日目。気持ち良くて、普段呼吸が浅くなってたんだなあと感じました。気持ちに余裕がなく、ネガティブ思考が少しでも和らぎ…

盆休みの予定

久々に3連休もあるし、やりたい事を考えよっとᕙ( 'ω' )ᕗ私は家でゴロゴロしたり、掃除や片付けをしたりが楽しい、インドア最高人間なんですけど人からの連休何するの?とか、せっかくの連休どこか行ったら?とかそういう言葉が苦痛になる時があります。うっ…

今年のペディキュア

はみ出してますが、キラキラでかわいい♡ サンダル履いたら、もっとかわいい♡夏のお出かけが楽しくなりそうです(*^^*)

一人休みの今日

○午前中 ・ネイルシールをする・扇風機洗う ・掃除機&ウェットシートで拭き掃除・マイナンバーカードコピー(ふるさと納税用)・トートバッグオキシ漬け・昼ごはん(カップヌードルミニとお茶漬け) ○午後 ・ネトフリ&YouTube・昼寝

お泊まり続き・映画

午前中にジブリの最新作を観に行きました(*^^*)その後、大戸屋へ。 (妹がくれたぬいと共に♡)その後店をウロウロし、再び妹の部屋へ。ゆっくりお喋りをし、夕方に帰宅。楽しかったなあ〜。明日も休みだから、もう一泊してダラダラしたかったくらい(笑)同じ…

お泊まり

今日は妹と焼肉からのお泊まり\(^o^)/たくさん食べて一人2000円くらい。おいしかった〜!!明日遊び終わっても、月曜休みなんて最高すぎる・・・( ;∀;)♡昨日は無事にドロヘドロを読み終わりました。面白かったです。あれを一人で描いてるなんて信じられない…

ドロヘドロ21巻

今日中に全巻読めそうᕙ( 'ω' )ᕗ

ドロヘドロ12巻

面白い!!全巻読めるかしら。

【買】ネイルシール(ペディキュア)

今年もサンダルの季節がやってきました!!簡単にかわいく、ネイルシールを夏になると愛用してます(*^^*)今年は、こちらを購入しました!! 1枚だけでは購入出来なかったので、2種類あります。 1枚135円\(^o^)/やっすい〜!!最初はこれを貼ろうかな…

梅雨の洗濯物×オキシ

室内干しでも生乾き臭がしないので、オキシが欠かせません\(^o^)/コストコのオキシを、100均のケースに移し替えて使ってます。また休日にオキシ漬けもしたいなあ。

ドロヘドロ

漫画読んでます。面白いᕙ( 'ω' )ᕗ!!

タンスの中

すっきり〜♪♪ピンクのカゴに下着を入れてます。ブラトップは2着を使い回してるから、干して乾いた物を使うのでタンスの中に入ってる暇がないです(笑)

【捨】下着類

ごっそり捨てたので、残ってる下着を書き出します!!・ブラトップ×2枚 ・パンツ×3枚 ・サニタリーショーツ×2枚肌が弱くブラをすると痒くなるので、今ではブラジャー0です。これに関しては将来胸が垂れるんじゃないか気になってるので、筋トレでカバーし…

新刊

早く読みたいけど、日曜返却のTSUTAYAでレンタルしたマンガが溜まってるので我慢!!

疲労はいかがですか?

私は疲れがとれません( ;∀;)梅雨もそろそろ明けるのかな(‘、3_ヽ)_疲れてるから寝付きは良いですが、朝は起きられない。さ、金曜頑張るぞ〜!!

換気大好き

風水では掃除や換気が基本になります。風水には昔から興味が有るのですが、部屋に対しての方角を把握出来てないので、東に◯◯を・・・などは実践出来ていません。どんなに方角に合わせた物や色を置いても、部屋の掃除が出来ていなかったら効果は半減・・・というの…

シップすごい

腰にロキソニンのシップを貼ったら、ほぼ完治!!今日は明日カノの最終回を観て、なんだか寂しい気持ち。第3期もやって欲しいなあ‪( ´•౪•`)‬

腰痛

腰がもげそうに痛いです・・・(‘、3_ヽ)_頭も痛かったし(‘、3_ヽ)_早めに寝ます。

よく休みましたᕙ( 'ω' )ᕗ

天気も良くて、気持ちも晴れましたᕙ( 'ω' )ᕗ午前中は買い物に行って、午後はNetflix観たり、昼寝したり、ゆっくり休みました。