ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てーたいむ

頂きものを独り占め(¬ω¬)2階でこそこそ食べます(笑)

花見はしましたか

私は帰宅時など桜の近くを通り、花見をしております。今週がピークかな。来年度はいい一年になりますように。

4月にやりたい事

♡⃛まつ毛パーマ♡⃛美容院来月は珍しく友だちと遊ぶ予定があるので、せっかくならその前にまつ毛パーマ行きたいなぁ(бвб)♪

厄落としも兼ねてミニマルを極める月間

月間・・・今月もう終わりますね( ̄▽ ̄;)ブログにも更新してますが、物だけ見るとそんなに手放した訳でもないです。ですが、今まで手付かずだったカードやイオン銀行のあれこれを進められた事は達成感◎部屋の見た目は変わらなくても、頭の中にずっとあった「あ…

甘くて温かい飲み物

仕事のストレスが溜まって爆発しそうな夜、甘いミルクコーヒーを飲んだら、少し落ち着きました‪( ´•౪•`)‬♪私は腹が立ってもう辞めたいって思うけど、夫は私が原因じゃないから辞める必要はないって言うんです。原因の奴は、自分が人に迷惑かけてる自覚が無い…

掃除、昼寝、読書

今日の私。休んだ〜(:3_ヽ)_♡⃛

無事帰宅しました

昨日のブログに書いてましたが、運転練習も兼ねて家から約1時間かかる所へお出かけしました!!慣れない道なので緊張しましたが、初めて運転した時は肩に力入りまくりで帰宅後は頭が痛くなるほどの頭痛がしてた事を比べたら、普通の道は大分運転出来るよう…

明日はちと遠出

運転練習も兼ねて、少しだけ遠出します。私、何年間運転練習って言ってるんだ(笑)初見の道、高速道路、車線変更はまだ不安。なので明日は高速道路の合流練習です。ᕙ( 'ω' )ᕗ

速報

離れられませんでした。 厄祓い行ってきます。くそ人事お疲れ様でした。

着々とスッキリ・・・!!

ドラッグストアのプリベイトカードも要らないので(支払いはスマホ、ポイントはアプリ)、残金3円だけあったので使い切り処分しました!!何となく残してた物を処分するとスッキリして気持ちが良いです\(^o^)/旧姓の時のカードも、行く事が無さそうな所は…

ちいかわ

ここ数日で増えました♡⃛

今日の私のミッション

珍しく平日休みでした。今日は私やったりました!!ずっと放置してて気になっていた、イオン銀行のパスワード発行!! 今年でクレジットカードの期限が切れるのですが、名義変更も住所変更もしてなかったので、一人暮らし時代のアパートに新しいカードが行っ…

お泊まり会

妹と夜中までお喋りをし、朝はコメダでモーニング。 ガチャガチャをしたり、雑貨巡りをしたり。楽しかった〜。゚(゚^ω^゚)゚。まるで年に数回しか会えないのかって位、予定を詰め込み遊びました。同じ市内に住んでるのに(笑)前は妹が一人暮らしをしてる私の部屋…

妹とピザパ

念願のドミノシェイク。オモコロを見たからには飲まなければ。

【断捨離】メイクポーチ

長い付き合いのメイクポーチですが・・・ 側がボロボロになってきたのでお別れします。6年以上は使ってきたので、寂しい。過去のブログにも何回も登場してます。この前温泉に行った時も持って行ったのですが、この側のボロボロがカバンの中にも落ちてて限界を…

厄落とし〜!!

にしたいと思います!!今年度も終わりますね。私にとって厄でしか無かった、仕事のペアの頭おかしいおばさんとやっと離れられそうです。今年が本厄で、去年が前厄、おばさんとペアになったのはその前だから最早厄年とか関係なしに私の厄=奴。厄払いは本当…

瞑想

気になってます(:3_ヽ)_

昨日の話

何があった訳でも無く、だらだらしてたら日付けが変わってました( ;∀;)前も一度ブログ更新を忘れた事があって、キングダムを読むのに夢中になってたら日付けが変わってました・・・。更新し忘れで寝てしまうのではなく、ちゃんと起きてたうえで忘れて、日付け…

あ!!

ブログ忘れてた

ストレスの行く先

午前中は気圧で体が重く、気持ちも重くなり疲労やストレスが溢れた結果泣き続け、午後は死んだように眠ってました。眠ったら気分スッキリ。夜はちょっと早い夫からのホワイトデーも食べて、満たされました(*^^*)お休みなさい。

首のシワ

スマホかまってる時、姿勢に気をつけないと首にシワが・・・!!リブトレやってる時は目に見えて首のシワが薄くなったけど、最近は怠けてるので(´・ω・`) 姿勢に気を付けよっと。んでリブトレやろっと。

まとめ買い

楽天セールに合わせて、買わなきゃいけない物をまとめ買いしました\(^o^)/人へのお菓子、コンタクト、新年度の仕事着、梅のお菓子。0と5の付く日を狙って、今日まとめ買いです。クーポンも逃さないように。こんな風にポイントをちまちまやるよりも、必要な…

今日のストレス飯

ストレスには甘い物

至福のとき

明日は耳鼻科行く

目頭かゆ〜。喉奥も痒くて、んくんくして痒みをしのいでます:( '-' ):くしゃみも度々。もっと早めに耳鼻科に行きたかったんですけど、クリニックが連チャンで明日になりました。やっと・・・!!

温泉旅行あるある

・浴衣の左右どちらが上か毎回調べる・浴衣の帯を適当につけがち・晩ご飯時に浴衣か私服を着るか分かれる (朝食も同様)以上、毎回私がしているあるあるです(笑)温泉でリフレッシュしましたᕙ( 'ω' )ᕗ近場でも旅行気分が味わえて楽しかった〜♪♪

いざ!!温泉準備

まず温泉に入る時の必需品、これを忘れないように・・・。 前回の温泉で持って行くのを忘れてしまい、ヘアゴムも無かったので温泉に入る時はタオルで髪の毛をくるんでました。 夕食前のメイクを落としたくない時や、朝出発前の髪を濡らしたくない時などに温泉に…

危うく寝るところでした

今週もお疲れ様でした( ˘ω˘ )私は明日温泉です♪楽しんできます‪( ´•౪•`)‬

新刊

今の時期は、新刊ラッシュで最高ですo(^o^)o 私が世界で一番好きな漫画、ハンチョウも予約しました(*^_^*)幸せ♡