ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

重力に負けてダウン

軽いめまいのような、重力がおかしい。寝てます。

パンブーム

仕事から帰ってから、最近はパンを食べてます。おいしい。

寒いし痒いし

腰や足や、季節の変わり目は発疹が出て痒いです⋯(;_;)皮膚科の薬を塗ってしのいでます。

寝る前に

食べたいお店の海鮮丼の写真を見て、美味しそう〜⋯となりながら寝てます。食い意地ᕙ( 'ω' )ᕗ

お昼寝

今日はよく寝た一日でした😪体が休まったかなᕙ( 'ω' )ᕗ

ルンバと掃除

新しく導入されたルンバのおかげで、今まで手付かずだったエリアも、ルンバを走らせる為に片付けられてキレイになっていきます*\(^o^)/*夫がクイックルワイパーを1階全体にかけ、私は2階のお掃除。久々にキレイに出来て嬉しい〜〜〜!!

紅茶と甘いもの

おいしい。明日は元気だったら掃除しよう!!今日、新たにルンバが届き(1階用)、ルンバの通り道を作るために部屋がスッキリしました⭐️嬉しい*\(^o^)/*

今年の秋は、柿をめっちゃ食べてます。おいしい。

大根おろしにポン酢かけたやつ

今日の晩ご飯もおいしかった〜。お腹空いて仕事から帰ってきてから、パン2個も食べちゃった。明日は休みᕙ( 'ω' )ᕗ

白菜豚もやしを蒸したやつ

をポン酢で食べるのを楽しみに、今日は頑張りました(笑)味変にキムチも買ったし、すまし汁用にえび団子も買ったので、今日の晩ご飯は完成ᕙ( 'ω' )ᕗ野菜を食べたい気分ですᕙ( 'ω' )ᕗ

今日もにゃんこ大戦争

面白い!!そしてかわいい!!LINEスタンプ買おうかな(笑)

にゃんこ大戦争

今日ふと始めてみましたが面白い!!ハマってます。

今日は元気

雪が降るくらい寒い中、シェイクを買って飲んでました⛄️

(:3_ヽ)_

今日もダウン。

(´・-・`)

寝込んでます。

今日のおやつ

甘いものが食べたい気分。

おいしい

久々に食べましたが、周りの酸っぱ粉がおいしい。

冬が急にきました⛄️寒い。

ゆずぽん

鍋にかけて食べるの大好き*\(^o^)/*おいしい*\(^o^)/*

新刊

ハンチョウ大好き*\(^o^)/*面白くて、すぐ読み終わってしまうのが悲しい⋯。

また更新忘れ

やばい😭 最近気が緩んでる⋯早く寝る事だけ頭にあって、忘れてました😭私の性格上、何かあった時に更新しよう!にすると、永遠に更新しないと思うので短文でも毎日更新がマイルール。

外食行きたい所リスト

・焼肉 ・回転寿司 ・コメダ ・大阪王将 ・スイーツバイキング ・ステーキお腹いっぱい食べたーい!! 食への欲望が溢れてますᕙ( 'ω' )ᕗ

今日はこれ

これもおいしい。

これ美味しい

まとめ買いして、一日に何個も食べたいくらい(笑)フルーツがゴロゴロ入っていて美味しいです😊

クリスマスケーキの予約

クリスマスと言えば⋯私は絶対!!にケーキが食べたいです‪( ´•౪•`)‬♡例えどんなにクリスマスのご馳走があっても、ケーキが無かったら悲しい(笑)なので、早速予約をしました☆今年はケーキ屋さんのアソートです。フルーツも入ってるし、美味しそう。今から幸せ…

今日やった事

○iPhone下取り 今回appleでiPhone15を購入し、これまで使っていたiPhone8は下取りに出しました!!(今の所、9000円になる予定) 購入してから2週間以内に取りに来て貰えるよう手続きを行い、今日いざ取りに来て貰ったら、自分でiPhoneを下取りの箱に入れるの…

明日はiPhone下取り

家まで取りに来て貰えるので、今日はデータを消して用意しておきました。設定のところで消去する流れが表示されるので、それに従うだけ。本当、機械にやってもらってる感半端ないです。データ移行も従うだけだったし、至れり尽くせり。長年愛用したiPhone8。…

YouTubeと寝て過ごした一日

YouTubeを朝からずーっと観て、3時頃から夕方まで寝てました。明日は仕事かぁ。(´・ω・`)

ダウン(:3_ヽ)_

ギリギリ更新おやすみなさい

今日は元気

しっかりと食べ、机の上に散乱してた書類も少し片付けました!!あとやる事は⋯保険の手続きとiPhoneの下取り準備。よし、頑張ろ〜ᕙ( 'ω' )ᕗ