ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

9月振り返り


〇牛乳は1日1杯まで

ほぼ守れました( ´ω` )
コーヒーに牛乳を入れて、カフェオレにする飲み方が一番多いです( ´ ▽ ` )ノ
なので、牛乳単品で飲むよりも少ない量で満足度があました♪
牛乳以外には、お茶や白湯を飲んだり!
職場には水筒で白湯を持っていってます☆

体の水不足を解消!!

〇スクワットチャレンジをする

この間嬉し過ぎて、フライングで書いちゃいました!!笑

お尻がプリップリッです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
昔やっていたスクワットチャレンジは、ネットで見たアメリカで流行したと言われてる回数がどんどん増えていくものでした!
回数がえぐくてしんどいけど、1ヶ月やり通したのが一年前以上。そのスクワットチャレンジによってお尻の筋肉の土台ができたのか、そこからスクワットをしなくても、ややプリケツを保ってました。
だがしかし!私はあの頃のプリップリッを取り戻したく、今月の目標を再びスクワットチャレンジにしました(^O^)
前のスクワットチャレンジをしようと思いましたが、1日目で足がガクガクになり「こりゃ続かない・・・」と思ったので、多くて30回少なくて10回をゆる〜く続けました!
そしたら、お尻が以前の様にプリップリッになりました☆
お腹は相変わらずポヨンですが、お尻がプリッとしてるだけで「プリケツだから大丈夫!」という謎の安心感もうまれました(笑)
これは習慣にして、ゆる〜くこれからも続けます☆

長くなりましたが、そんな私の1ヶ月でした〜(^_^)/