ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今回の体調不良について


12月に入ってから今週まで、熱が出たり頭痛があったり腹痛があったり気持ちが悪かったり、いろいろな症状が代わる代わる出てました( ;∀;)


仕事を1週間以上休み、早退も何度かあり、有休を使い切りました( ;∀;)


病院にも行き血液検査・CTをし、出た結論ですが


何らかのウイルスに一時的に感染&虫垂炎疑惑という結果でしたo(_ _)o


抗生物質を飲んでお腹の痛みも無くなったので、手術はなく様子見になりました


熱も今週は全く出てないので、やっと回復してきました!!


体重も49kgまで落ちましたが、現在は51kg


食欲が出てきたので、自分でも安心してます♪♪


気持ち悪くなって早退した日もあり、何人からかは妊娠疑惑をもたれました(笑)来年か再来年には疑惑じゃなくて、赤ちゃん欲しいな〜♡なんて呑気に考えられる余裕も(´>ω∂`)☆


今回の体調不良で思ったこと・・・

「やるべき事は後回しにしない!!」


年を越す前に〇〇するぞ〜と言って、出来ずに今年残り10日ですからね( ;∀;)


いつ何が起きるか分からない!私も自分の体調不良がこんなに長引くとは思いませんでした(;'ω'∩)


体調不良は仕方が無いとは言え、できる事はできる時にしようと改めて感じました(;'ω'∩)