ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

初出勤


今日から新しい職場で出勤でした(^-^)


今までとは全く違う現場なので、同じ職種で働くとは言えゼロからのスタート!!


シフト制も無くなり、基本カレンダー通りの休みです。シフト制の時は3日出て休みくらいのリズムだったので、月~金の5連勤にまずは慣れなくては( ఠ͜ఠ )


あ〜眠たい!!(笑)


初日疲れたけど、挨拶もしっかり出来たし今日1日よく頑張りました〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ


「なるべく早く名前を覚えて積極的に呼ぶ」と言うのが、私のしばらくの目標です☆


それではまた明日〜☆


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村