ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

いい夫婦の日

今日は早起きをして免許の更新へ。

免許の顔は撮り直したいくらい、顎を出してしまいました(笑)

早く終わったので、その後は夫と一緒にお出かけへ(^O^)

UNIQLOニトリ、ドラッグストア、靴屋さん‪‪☺︎‬

UNIQLOは感謝祭だったので、冬物を購入。一万円以上だとエアリズムのマスクが貰えました*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*

ニトリでは、カーテンを購入。私の机の所のカーテンの丈が長かったので、結婚して一年半以上経ちますがやっと買いました。
f:id:iidamaki:20201122222440j:plain
ドラッグストアでは、大掃除用に新しいクイックルワイパーを買いました(^O^)

靴屋さんはブラックフライデーで安くなってるかな?と行ってみましたが、欲しい靴は定価のままでした。なので買わず。

晩ご飯は、家族で焼肉へ。

いい夫婦の日、お出かけして焼肉食べて、いい一日でした(^O^)

こんなに満喫出来たのは、明日が休みっていう心の余裕もあると思います‪( ´•౪•`)‬♪

何度も言いますが・・・職場が完全週休二日制になりますように!!