ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

毛穴が小さくなった!!

地元に戻ってから、鼻の毛穴が小さくなりました╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

毛穴気になってたから嬉しい〜♡♡


理由として考えられるのは

①肌を構わなくなった

一人暮らしの時は鏡を見る頻度が多く、見る度に毛穴が気になって良くないな〜と思いつつ爪でカリカリしたりしてました( ̄▽ ̄;)

実家に帰ってからは最低限しか鏡を見なくなり(それも良いのか悪いのか笑)、いつの間にか毛穴が小さくなってました♡

②住んでる地域が湿度が高い

流石!!元美肌県!!(笑)

雨が多いし、ジメジメ地域なので湿度が高いのも関係してるかな?


この記事を書いた時にも分かってたけど、やはり肌は構い過ぎない事が大切☆


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村