ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

宅配ヤクルト

届きましたー!!

f:id:iidamaki:20220113192903j:plain

宅配ヤクルト、少しサイズが大きいです◎

未だに値段にビビってる私は、1ヶ月はヤクルト+ミルミルを試して、めちゃくちゃ快便!!とか効果あったら継続しようと思います。

効果が普通だったら、ヤクルトはやめてミルミルのみにしよう。んでスーパーでピルクル(ヤクルトと同じ値段で本数倍、なのに特保)を買えば良いかな。

お酒も飲まないし、タバコも吸わないし、あまり嗜好品にお金かからないタイプだと思うけど

今までお金かかってなかったから、健康の為とはいえヤクルトの出費が増える事にビビり倒してます。(笑)それで、まぁお酒飲まないからプラマイゼロ◎という考えにはならない( ̄▽ ̄;)

やっぱ根っからの貧乏性だなあ(笑)この感覚もきっと大事ですよね‪( ´•౪•`)‬