ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

さて⋯

今日は昼間実家に帰りました☺︎

これで出産前、最後の運転かな?

いつ産まれるかどきどき。

これからの予定は産院への通院くらいなので、いつ入院しても良いように職場の書類も書いとかなければ⋯!!

入院・陣痛バッグも用意はしたけれど、後からどんどん足していってるので乱雑としてます。その整理もしなければ⋯!!

あとシーツ類の洗濯も。
ブログでも何回か言ってますけど、何やかんやまだ終わってない。

この準備が終わってないから、まだ出産へ気持ちが切り替えられないのかもしれません。

まだ産まれたら困るから、マタニティヨガやスクワットもしてません。

今週は土日も天気が良いみたいだし、明日も含めて洗濯を終わらす!!掃除もする!!

書類も書き終わる!!カバンも整理する!!

そしてゆっくりマタニティヨガをするんだ〜〜〜ᕙ( 'ω' )ᕗ