ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

充電期間

社会人になってから、こんなに休んでるのは初めてです(:3_ヽ)_☆


腰は痛いけど中身は元気なので、休んでると言ってもだらけてる気分・・・と少し罪悪感がありましたが


今まで突っ走ってきたから、ここで少し休憩しなさいって事かなと割り切り、しっかり休む事にしました( ´ ▽ ` )ノ


ゆっくり休める時に、変に罪悪感を感じてソワソワするより


この時間を思いっきり満喫しようと!!


寝る、ネット、漫画を読む・・・と思いっきり休んだ結果、気持ちも体も充電されました☆


充電された結果、わくわくする事・やりたい事を考える余裕がでました♪♪


好きなものを思いっ切り楽しもうという、気持ちが出てきました♪♪


自分の小さい枠を、少しずつ取り外して世界を広くしたい*\(^o^)/*


自分の人生を満喫したいという気持ちが強くなり、ヤル気が出てきました!!


私は好きに囲まれた生活をしたいし、充実した人生を送りたいし、笑顔で過ごしたい☆彡


ギックリ腰が無かったら、こんなにゆっくり休めなかったので感謝感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜


一度立ち止まって、考える時間をくれてありがとう〜ギックリ腰(ㅅ˘˘)♡*.+゜


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村