ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

誕生日の過ごし方

誕生日当日、夫は仕事が忙しく「誕生日中に帰れるか分からない・・・」と前日にケーキを買ってきてくれました

LAWSONのGODIVAのやつ♡

夜に私と夫2人で、誕生日前夜祭を行い(笑)

当日、夫は仕事で帰りがめちゃくちゃ遅い、お義母さんは仕事で遅い・・・って事でお祝いはまた今度ゆっくりしようね〜という流れでした

仕事終わりに実家に寄ると、お母さんがケーキを買ってきてくれてたのでペロリ(^q^)♡

ケーキはまた今度の予定だったから嬉しい〜!!と思ってたら・・・

家に帰ると、まさかのお義父さんがケーキを買っててくれたので、2個目もペロリ♡

2日間で3個も食べちゃいました(笑)

お義父さんが、「誕生日は親に感謝する日。その日頑張ったのはお母さん。」と言われました

職場の人には「ありがとう」の感謝の言葉を沢山言えるのに、家族となると小っ恥ずかしくて言えなかったりします

だけど、家族にもしっかり感謝の気持ちを伝えていきたいなと思いました