ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お父さんありがとう

はちゃめちゃな人だったけど、いろんな事があったけど

沢山の思い出が甦ってきて、頭の中をぐるぐる。

ありがとう。

父が心肺停止状態から、あっという間に他界しました。

家族の死は実感ないなあ・・・。

最後に会いに行けて本当に良かった。

元気な内にも会いに行ってたら・・・とも思うけど何せ、はちゃめちゃな人だったから。゚(゚^ω^゚)゚。やっぱり難しかったかな?

いろんな事があったけど、嫌いになる事はなかったよ。

全てが急だったけど、お父さんが苦しまずに眠れたなら良かったと思う。

今までお疲れ様!!

この世界にもうお父さんがいないと思うと、不思議な気持ち。

生きてる時は、あんなに家族の頭を悩ませた事もあったのに、死ぬ時はあっという間だったのは意外だったよ。

子どもが出来たら、お父さんに見せて、そこでやっと結婚報告もするつもりだったのに。

今日の報告で聞こえたかな?

良い人と結婚したから安心してね。死ぬ前にそんな報告されて、びっくりしたかな?

会いに行ったから安心して、眠ったのかな。

今日会えて本当に良かった。

頑張りすぎてたなら、ちょっと休憩もしてね(^-^)ゆっくり休んで!!

生きているうちに、元気なうちに伝えられる事は何があったかな。

まだ実感無いけどさ、また会えるその時までお元気で。

・・・

一晩明けて、もうこの世界にお父さんがいないと思ったら涙が溢れました。

そしてまた一晩明け・・・まだ夢みたいな気持ちと、少し落ち着いた部分もあります。

亡くなった時に書いたものに、後から何回か書き足してるので時系列がいろいろありますが今の気持ちを残しました。

私が生きてる限り、お父さんがこの世に存在した証になってるんだなあ〜。

今回の事で延命治療、エンディングノートなど家族に対して残すメッセージなど強く関心を持ちました。

自分の生き方、人生観も少し変わった気がします。

今日はゆっくり昼寝が出来て、ご飯も食べられるように。

こうやって生きてる私たちは、日常を繰り返していくんですね。