ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

アクセサリー収納

今日はアクセサリー収納を紹介します(^-^)/


入れ物はこれ!!ピルケースです☆


絡まりやすいアクセサリーを、別々に収納出来るのが◎

☆アクセサリーの内訳

ピアス


ネックレス


指輪


私は昔からピアスが大好きで♡♡


安いピアスは、痒くなる&金属アレルギーが心配で今まで可愛いデザインを見つけても買えなかったのですが。゚(゚´ω`゚)゚。


こんな良い物をゲットしたので、沢山買っちゃいました♡♡

夏は髪をアップにして、大きめのピアスをつけたかったのでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


揺れるピアスはモテるって言うので、てっちゃんにモテちゃおう作戦(笑)


どれも500円以内です♪


お出かけの時は、軟骨ピアス・ネックレスは大体つけてます(*^_^*)


ピアスコートをゲットしたので、これからは、耳たぶピアスも沢山つけたいと思います☆


指輪は学生時代のペアリング(3種類)、ピンキーリングのみです(*^_^*)


アクセサリーが増えてきたので、ネックレスとピアスを分けるようにもう一個ピルケースを買おうかな〜と思っています(*^_^*)