ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

活発な一日

今日はよく動きました!!

まず朝が早かった☀️
7時半には起きて、朝ごはん。

そして靴を洗いました🫧
天気が良かったので、あっという間に乾いて気持ちいいです。靴箱もささっとお掃除。

その後は、洗濯をしつつ生協の申込み。
来週から生協を始めるので、アプリの設定や注文などしました。

ちょっと早めにお昼を食べて、午後からは運動がてら歩いて選挙に。

その足で、久々に会う人とお茶へ𖠚♡

帰宅後は、ずっと行かなきゃと思ってたハードオフへいろいろ売りに行きました。

そして再び帰宅後、洗濯を取込み、家中掃除機をかけました。

日に日に胃の圧迫感は増していて苦しさはありますが、今のうちにやりたい事&やらなきゃいけない事をやっとかなきゃと動き回ってます(笑)