ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

美文字になる!!


以前、職場の主任に「初めて君の字を見た時はビックリした」と言われた事があります(涙)


パートさんには、「飯田さんがホワイトボードに書くと、大きくてハッキリしていて読みやすいわぁ」と褒められました。


私はホワイトボード向きの字です・・・


紙には向いてません( ;∀;)←


字は人の印象に繋がりますよね。


大人っぽい綺麗な字じゃなく、丸っこい可愛い字でも私は全然良いと思うんです!!


ただ、私は綺麗な字にも、丸っこい可愛い字にもなれない、ただバランスの悪い字(´;ω;`)


・・・とコンプレックスにする前に、直せるなら直そう!と思い美文字練習をします(^o^)


今からでも遅くない!!・・・はず


今は字が下手でも、自分が恥ずかしい思いをするだけです。


ですが将来結婚したら旦那さん・子どもにも恥ずかしい思いをさせてしまう日が来るかもしれないし、来ないかもしれない・・・(笑)


そんな妄想をしつつ、美文字レッスン開始です!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村