ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

チャイルドシートと洗濯

夫にチャイルドシートを取り付けてもらいました。

私の車は軽自動車で、お下がりのチャイルドシートは回転するゴツめのタイプなので「回らないだろうな〜」と思ってたらスムーズに回りました!!

意外と軽自動車でも、広いものですね😳

新生児のサイズ感が全く分からないけど、退院したらチャイルドシートに乗ってお家に帰るかと思うとかわい過ぎる⋯。

お迎えは夫の車で来てもらうので、夫の車にもお下がりのチャイルドシートを取り付けてます。

いよいよ実感が湧いてきました。

肌着とガーゼも洗濯しましたが、肌着のサイズ感がかわいくて涙が出そうに(笑)

明日は今日よりも天気が良いみたいなので、おくるみやタオル、シーツなどを洗ってしまう予定です!!