ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

1月振り返り

今月は、何だかバタバタとした1ヶ月でしたヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ


ですが風邪を引かず、東京も旅行も楽しめたので良かったです☆


今月はとにかくストレスを溜めない様に、寝て食べてました(笑)


友達から「まきちゃんは人よりストレスに弱い」と言われる位、ストレス耐性低めな私です( ఠ͜ఠ )


20歳の頃の職場で、人手不足で社員は皆同じように残業をし休日を減らされた時がありましたが、私だけストレスにより熱を出しぶっ倒れました(:3_ヽ)_


そんな事もあり、ストレスに弱い事を自覚しているので、なるべく溜めない様に心がけて過ごしていました☆


結果的には食っちゃ寝生活ですが、私はこれで良かったと思ってます(笑)


熱を出して寝込んでる場合ではないので、自分の中の優先順位を大切に出来たそんな1ヶ月だったと感じます( *˙ω˙*)