ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

6勤

f:id:iidamaki:20200711201057j:plain
実際どうなんでしょう

残業もないホワイトに勤めておいてなんですが、本当にそんなに働いて体は大丈夫なのかしら

ブラック時代は10勤以上したら、必ず1週間以上熱が下がらない状態になりました

疲労とストレスは目に見えない分、ダメージが出てから「体に負担かかってたんだな」と気づきますね

一人暮らしの時も、同居してる今もだけど、この状態で仕事しんどいって思ってるのに

これから先、妊娠しながら・・・子育てしながら働く事は出来るんかいな(:3_ヽ)_と思います

金銭的にも、気持ち的にも多分働かなきゃ難しいし、やってみなきゃ分からないけれど

「他の人は出来てる」で自分を追い込むのはしんどいな( ºωº )

「同じ様に頑張ってる人がいる」だと、ちょっと頑張れるかな?頑張るって発想が良くないのかな?( ºωº )

難しい事は分かんないから、久々にアンカフェ聴いて癒されます

懐かしすぎて泣きそう。゚(゚^ω^゚)゚。

私がV系好きになったきっかけのバンドなので、なんか心臓がギュン!!ってします

アンカフェ→ABC、ジャンヌ、ダウト、R指定→本命バンド♡♡とバンギャ歴史があります

あの頃のバンギャも、バンドマンもすんごい好き

時代は変わっていくから面白いと思うんですけど、戻れない日々があるのは時々心臓がギュン!!ってなります

あの頃に戻れたら・・・後悔してる日がある訳じゃなくて、あの頃の空気をもう一度楽しみたい

(´・_・`)