ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

2月振り返り



2月は特に何かを頑張った!!という達成感はない1ヶ月でした(:3_ヽ)_


目標にある運動も全く出来てません( ;∀;)
(このブログを書く時に見返して、思い出したくらい)


こまごまとやる事があったり、なかったりで


精神的にはチミチミとすり減ってたみたいです(笑)


1回ダウンしてから、復活しました☆


今月は、てっちゃんと楽しく過ごすことが出来たので◎


旅行もバレンタインも良き思い出´ω`)ノ♪♪


てっちゃんの部屋の掃除の手伝いをし、無事に引越し完了☆


てっちゃんが学生の頃から住んでた部屋なので、私も愛着があり少し寂しいです。゚(゚´▽`゚)゚。


仕事をしだしてからは四季を感じる事があまりなかったですが、久々に春の卒業する少し寂しい気持ちと新しい環境へのワクワク感を感じています。


てっちゃんも地元に帰ってしまうし


1ヶ月遠距離になるの、さみしいな〜(´;ω;`)


さみしさを感じる暇がないくらい、来月は自分の時間を濃く過ごすぞ〜・・・(´;ω;`)しくしく


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村