ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

広島旅行まとめ

土日で、広島に一泊二日で旅行に行ってきました(*^_^*)


てっちゃんの運転で、広島までGO⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


広島に着いてから早速フェリーに乗り、宮島へ!!

お昼ご飯はあなご飯&焼き牡蠣


商店街は、美味しそうなものが沢山で∞の胃袋が欲しいと思いました!!笑

すぐお腹いっぱいになるので、前もって絶対に食べたい!!というものをまとめてて良かった〜(´^q^`)


揚げもみじ饅頭は、期待を裏切らない美味しさ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡

今回はクリームを食べましたが、次食べるならあんこもいいなあ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


宮島では商店街を歩いたり、厳島神社に行ったり、ロープウェイに乗ったり


凄い高さでした( ´ ▽ ` )ノ

木がブロッコリーに見えるくらい!!


宮島を満喫して一日目は終了しました♪


次の日にお好み焼きを食べたかったので、晩ご飯は広島とは関係の無いものを頂きました(´^q^`)


二日目は、原爆ドームの周りを沢山歩きました!!
小学生ぶりの平和学習。記念館にも行きましたが、見るのも辛い遺品や写真を見て、いろいろな感情が湧きました。戦争の怖さ、核兵器の怖さは忘れてはいけないものですね。
なんと言って良いのか分からないけれど、私は行って良かったと思いました。記念館の本館がリニューアル工事中だったので、完成したらまた行けたら良いなぁと思います。


その後は、お昼にお好み焼き♡

てっちゃんとハーフで食べました♪
私は餅で、てっちゃんは海鮮でした〜!!
美味しかったあヽ(*゚∀゚*)ノ


写真が下手っぴなんですが、お好み焼きみっちゃんという所に行きました♪♪


今回の旅行で、揚げもみじ饅頭とお好み焼きが美味しくて大満足です!!食べたいもの全部食べれました♪♪美味しいもの大好き〜(´^q^`)♡


旅行でずっとてっちゃんと一緒に過ごしてたから、会えない時間が寂しいなあ・・・ヾ(:3ヾ∠)_

今週は、お部屋を見に行く予定なんです❁

それを楽しみに頑張るぞ〜!!