ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

DAISO購入品6点


可愛く加工してますが、テーブルの傷隠しです(▼ω▼)笑


巻き髪カーラーは、巻き過ぎてアニーになったり、巻きが弱くて寝癖みたいになったり・・・と失敗する事が多く、引っ越しの時に一度処分しました


が!!やっぱりクルクルにしたいな〜と思い、再び購入☆


練習あるのみだと思うので、慣れるまでやってみようと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ


後は、ヘアアクセ・アクセサリー磨き・マニキュアですねo( ˆoˆ )o


マニキュアめっちゃ可愛いんですよ〜!!


キティちゃん♡


そろそろペディキュアを塗ろうと思い、今年も赤にしました( ´ ▽ ` )ノ



今のDAISOって本当に何でもあるし、楽しい〜o( ˆoˆ )o!!!


買いすぎ注意ですね(´^q^`)