ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

無印週間購入品~オーガニックコットンショーツ~


気になっていたオーガニックコットンショーツを、今回の無印週間で購入しました!!

購入したのは、上にまとめた画像の4枚ですo( ˆoˆ )o


いろいろ形にも種類があり、どれが良いのか分からなかったので適当にチョイス☆


今まで履いていたパンツは、悪くはないけど良くもないという感じで


デートの時は可愛いパンツを履きたいけど、家では自分に優しい楽なパンツが履きたい年頃なんです(´。✪ω✪。`)


オーガニックだから体にも優しいらしいし(雑な情報)


・・・で!履いてみた感想なんですが

ストレスフリーヽ( ´ ▽ ` )ノ❁︎


ノーパンとは、また違うのですが


パンツによる食い込みがなく、軽いヽ( ´ ▽ ` )ノ♪♪


これはもうリピーター決定!!


購入した物、全種類履きましたがどの形も履きやすかったです︎☺︎


なので、次買う時も形は適当に選ぶと思います( ఠ͜ఠ )


オーガニックコットンショーツ、お勧めです☆


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村