ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

SNOOPY家計簿


今年も購入しました!!

20歳で社会人になってから、ずーっと愛用してます(*^_^*)


今年はピンク♡可愛い⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


中はこんな感じで、1週間毎に書くだけ!!

最近は横着して、「ローソン 500円」みたいな店の名前と金額を書いて、内訳を書きません(笑)

お金の把握をする事が目的で、1円の狂いもなく正しく書くことが目的では無いので(´^q^`)私は横着できる所はしまくります(笑)

結婚式が終わるまではイレギュラーな出費が多いので、結婚式が終わったら新しい家計簿にチェンジしようかな〜(^O^)

書き終わった家計簿は一定期間保存してますが、環境が変わって(一人暮らし、実家暮らし、結婚など)参考にならないので処分してます

今までの家計簿についての記事はこちら☆